シンガポール グルメ日記

〜美味しさ&コスパ評価 ★ たまにANAやSFC修行も〜

コスパ上々!自分で焼く焼肉ランチ!@平城苑

f:id:kakinotane6:20170716221624j:plain

平城苑★★★

オーチャードのWIZMA ATRIAのJapan Food Townにある平城苑に行ったきました。ここはランチが非常にお得です。土日もランチやっています。

和牛ハラミ膳と和牛カルビ膳を注文。お肉、ご飯、サラダ、スープ、キムチ、ナムル、お茶がついて22.90ドル・24.90ドルと上々のコスパです。欲を言えば一口デザートもほしいところ。

肝心なお味ですが、正直、美味しいです!最近日系の焼肉屋が増えていて、低価格を唱っているところもありますが、ほんと肉を切っただけみたいなお店が多い。しかも薄切り。ここのお肉は厚みもあり、切り方も日本の焼肉店の同じ感じです。

男性の私には量はランチとしてはギリギリOKか少し足りなくいかなくらいでした。どうしても他の肉を頼みたくなってしまいすね。我慢しましたが。

ただ美味しさは間違いありませんので、オススメです。

●お得なランチメニュー

f:id:kakinotane6:20170716222926j:plain

広告を非表示にする