MENU

バンコク発シンガポール行きタイ国際航空「TG413便」搭乗記!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:kakinotane6:20170921224602j:plain

バンコクシンガポール行きタイ国際航空「TG413便」搭乗記!

シンガポールへ帰る便はタイ国際航空「TG413便」です。11:00頃発、14:30頃着便なのでシンガポールに行ってからも十分時間がある便です。多分このTG413便がシンガポールに行って、またバンコクに戻ってくる便が先日乗ったTG414便っぽいです。

kakinotane6.hatenablog.com

f:id:kakinotane6:20170921225202j:plain

所謂、「沖止め」されているのでバスで飛行機の前まで移動です。にしても、すごい迫力です。ロールスロイスのエンジン。かっこいいですね。

f:id:kakinotane6:20170921225334j:plain

ボーイング777-200という機体。けっこう古いです。

f:id:kakinotane6:20170921225421j:plain

モニターも小さくて、映像もガザガザ。

f:id:kakinotane6:20170921225501j:plain

まあまあの混み具合。近くに若い中国人の団体がいてうるさかったです。タイ人のCAの人にも平気で中国語で話しかけていて、CAの人困惑。

f:id:kakinotane6:20170921225821j:plain

fish or chicken?と聞かれたので無難にチキン。前にタイ国際航空で魚を頼んでくさかったことがあったので。チキンはカレー味でまあまあ。緑の葉っぱは苦くて食べられなかった。

ということで、遅延も揺れもなく快適な2時間強の旅でした!