MENU

ソラチカルート終了!ANA CARD nimocaを発行してみた!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:kakinotane6:20180408152952j:plain

ソラチカルート終了!ANA CARD nimocaを発行してみた!

ANA陸マイラーの皆様、こんにちは。 新年度を迎えていかがお過ごしでしょうか。進学された方、入社された方、異動された方、お子様が入学された方、それぞれの春をお迎えのことと存じます。皆様にとって素晴らしい1年度になることを願っております。私kakinotane6はというと、春ということで、先日お花見に行ってきました。

f:id:kakinotane6:20180408152922j:plain

満開の桜木の下で787を飛ばしてみました🌸

そして、マイラーにとってなんと言っても大きいのは3月末で「ソラチカルート」が閉鎖されてしまったことですよね。皆様のブログで勉強させて頂くとこれからは「ニモカルート」だということが分かり、私も発行しました!

f:id:kakinotane6:20180408152952j:plain

ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに変換する際、ソラチカルートは90%交換でしたが、ニモカルートは70%交換になります。あとはなんと言っても、函館か九州に設置してある端末からしか交換できないことがデメリットですね。まあ、いずれにせよカードを作らないと始まらないので作りました!

それでは、新年度2週目、お疲れの方もいるかと思いますがお体にはご自愛くださいませ。