MENU

朝限定!国際線ANAラウンジのシェフサービスのお茶漬けを食べてみた!!!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:kakinotane6:20180929183409j:plain

朝限定!国際線ANAラウンジのシェフサービスのお茶漬けを食べてみた!!!

 ANAマイラーのみなさま、こんばんは。ようやく暑さもおさまり秋らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。ところで、国際線ANAラウンジのシェフサービスをお存知でしょうか?

f:id:kakinotane6:20180929183552p:plain

成田・羽田空港の国際線ANA LOUNGEでシェフサービスを実施中 | Service & Info [国際線] | ANA

成田・羽田空港の国際線ANA LOUNGEでは特定の時間シェフが食事を提供してくれます。お寿司については以前、記事にしました。飛行機を見ながらラウンジで寿司は最高です。

kakinotane6.hatenablog.com

そして、今回は羽田空港の朝の時間帯でのシェフサービスを体験しましたのでレポートします!

f:id:kakinotane6:20180929185102j:plain

きました。ANA LOUNGE。わくわく。

f:id:kakinotane6:20180929185125j:plain

高級感があります。

f:id:kakinotane6:20180929185315j:plain

まずは朝ビールげっと。ビールサーバー最高。

f:id:kakinotane6:20180929185338j:plain

そして、これが「羽田空港ANA LOUNGEシェフサービス」です!毎日9:00〜10:30限定です。9:00前になると数人が並んで待っていました。お寿司ほどの行列ではなかったです。

f:id:kakinotane6:20180929185527j:plain

シェフが一つ一つ作ってくれます。明太子、鮭、梅から具材を選ぶのですが、私の前の方がドヤ顔で「全部のせで」と言っていたので、私も真似して「全部のせ」にしてもらいました(笑)

f:id:kakinotane6:20180929185658j:plain

朝ごはん完成です。海外に行く前に最後に日本のお茶漬けを食べるってなかなかナイスです。ちなみに、kakinotane6は前日夜遅くまで飲み会だったので、お茶漬けが染み渡りました。のくせに、ビール飲んでいる・・(笑)

f:id:kakinotane6:20180929185851j:plain

ということで、次回は搭乗記を書こうと思います。

以上です。飛行機の旅は本当に楽しいですね。お付き合いありがとうございます!