MENU

新年のご挨拶

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:kakinotane6:20190106205722j:plain新年のご挨拶

ANAマイラーの皆様、新年あけましておめでとうございます!明日からお仕事という方も多いではないでしょうか。2019年も皆様にとって素晴らしい1年になることを心から祈念しております。

さて、私kakinotane6、初日の出フライト・・・っぽい写真を載せましたが、決して初日の出フライトに乗ったわけではありません(笑)むしろいつかの夕日です(笑)

2018年の振り返り

2018年は計14都市37回の搭乗でした。SFCを取得した2017年は50回以上搭乗したので減るには減りましたが大満足の搭乗回数です。なかでも2018年はビジネスクラスに何回か乗れたことが最高でした。

kakinotane6.hatenablog.com

kakinotane6.hatenablog.com

kakinotane6.hatenablog.com

kakinotane6.hatenablog.com

2019年の展望

単なる趣味なので大袈裟な展望ってものはないのですが、1カ国くらい行ったことのない国に行けたらいいなとゆるく思っています。

以上です!今年も皆様のブログ楽しみに拝読させていただきます!今年もよろしくお願いします!