MENU

ANA新ビジネスクラスTHE ROOMでロンドンに行ってみた!!!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:kakinotane6:20200818164604j:plain

ANAビジネスクラスTHE ROOMでロンドンに行ってみた!!!

 ANAマイラーの皆様、2020年夏いかがお過ごしでしょうか。大変久しぶりの更新になってしまいました。新型コロナウィルスの流行で、2020年は我々ANAマイラーにとって想像もしていなかった年になってしまいましたね。世界中の皆様がまた飛行機に乗って自由に旅できる日が来ることを祈るばかりです。

さて、新型コロナウィルスが世界的に猛威を振るう直前の2020年初頭にNH211便(HND-LHR)のビジネスクラスに搭乗しました!また新ビジネスクラスTHE ROOMに乗ることがきましたのでレポートします。(この時まさかこれが2020年上期最後のフライトになるとは夢にも思っていませんでした。従い投稿するつもりもなかったので写真もあまりないです。。)

前回の初搭乗記は以下です!こちらの方が詳しいです(笑)

kakinotane6.hatenablog.com

f:id:kakinotane6:20200818170032j:plain

チェックイン、ラウンジ、ゲート、搭乗すべて写真なく、いきなり機内です(笑)

f:id:kakinotane6:20200818170151j:plain

2窓分以上の広いスペースです。

f:id:kakinotane6:20200818170423j:plain

もう食事です。アピタイザー。

f:id:kakinotane6:20200818170454j:plain

前菜。彩りが綺麗で美味しかったです。

f:id:kakinotane6:20200818170528j:plain

メイン。こちらも具材たっぷりで美味でした。

f:id:kakinotane6:20200818170643j:plain

デザート。この後即フルフラットで睡眠です。しかし写真がまるでありませんでした(笑)

f:id:kakinotane6:20200818170731j:plain

起床後、朝ごはん!食事の写真しかない!笑

f:id:kakinotane6:20200818170810j:plain

ありました。大好きな着陸動画。本当に上空から空港にどんどん近づいてく様子を見るのは楽しいです。あっという間の10数時間のフライトの紹介でした!(笑)

f:id:kakinotane6:20200818171106j:plain

こちら翌朝EU圏内移動フライトのために訪れたヒースロー空港のルフトハンザのセネターラウンジです。物価が高いイギリスのヒースロー空港は日本人の感覚だと信じられないくらいなんでも高いのでラウンジでの食事や飲み物は日本以上にありがたく感じます。

その昔ヒースロー空港のラウンジを大人げもなくハシゴしたことがあるのでご参考です(苦笑)

kakinotane6.hatenablog.com

以上です。繰り返しですが、また飛行機に乗れる日々が来るように心から願っております。。まだまだ暑い日が続きますので皆様ご自愛くださいませ!