MENU

悲願達成!遂にANAプラチナステイタスに到達!感動の瞬間をレポート。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:kakinotane6:20170919232012j:plain

悲願達成!遂にANAプラチナステイタスに到達!感動の瞬間をレポート。

先日、遂に夢にまで見たANAプラチナステイタスに到達いたしました!!いろいろな人のブログを拝見して、何度も憧れた瞬間です。ざくっとレポートします。

 

f:id:kakinotane6:20170919232819p:plain

まずはこのメールがきました。いよいよです。(ドキドキ)

 

f:id:kakinotane6:20170919232359j:plain

プラチナ達成フライトはANAの羽田発シンガポール行きの便です。タイ国際航空シンガポール航空ではなくANA便で達成できて地味に嬉しいです。このフライトでプラチナステイタスに到達すると思うとワクワクが止まりません。「BRZ」はブロンズのことですので、これが最後の「BRZ」となります。

 

f:id:kakinotane6:20170919232640j:plain

ま、まぶしい。まぶしすぎる。これに搭乗したらプラチナステイタス。。

f:id:kakinotane6:20170919233600j:plain

そして、搭乗!ワクワクの頂点に・・

f:id:kakinotane6:20170919233726j:plain

そして、ぶーーーーんと約7時間。(イメージ図・ANAウエブサイトからDL)

ANAさん、いつもながら安全・安心の旅をどうもありがとうございます。

 

www.youtube.com

からの、無事シンガポール到着です!!つまり、プラチナステイタス到達の瞬間です!!到着後いつものこの音楽を聴いて感無量。

 

f:id:kakinotane6:20170919234428p:plain

 そして数日後、このメールが来ました。ワンランク上ですって。。

f:id:kakinotane6:20170919234525p:plain

アプリもプラチナ仕様になりました!スクショでは分かりませんが、キラキラ光ります。

f:id:kakinotane6:20170919234830j:plain

そして、数週間後、プラチナステイタスカードがやってきました。う、うれしー・・・これでスーパーフライヤーズカード(SFC)も申し込めます。

ということで、さらっとレポートでした!でも、本当はすごく嬉しいです!これからラウンジなどのANAプラチナステータス・スターアライアンスゴールドの体験を書いて行ければなと思います。 よろしくお願いします。