MENU

ANAスーパーフライヤーズカード(SFC)のオリジナルネームタグが届いた!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:kakinotane6:20180212203244j:plain

ANAスーパーフライヤーズカード(SFC)のオリジナルネームタグが届いた!

 ANAマイラーの皆様、こんばんは。日本は寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。さて、2017年12月にANAスーパーフライヤーズカード(SFC)をゲットしましたが、先日、SFCのオリジナルネームタグが届いたのでレポートします!

kakinotane6.hatenablog.com

f:id:kakinotane6:20180212203711j:plain

いつものANA SFCの封筒が届きました。厚みがあったので、例のブツだなと確信しました。

f:id:kakinotane6:20180212203828j:plain

封筒をあけると、上質な紙でできた封筒がでてきました。封筒in封筒。

f:id:kakinotane6:20180212203935j:plain

そして、かぱっと開けると、でました!!ANA SFCのオリジナルネームタグです!先人の皆様のブログでしょぼいしょぼいと書かれており覚悟ができていたので、あまり落胆することはありませんでした。(なぜ落胆前提なのかw)むしろちっこくて可愛いです。大きいスーツケースにつけるには小さすぎますが、ビジネスバッグとかだったら逆にナイスサイズという感じです。

f:id:kakinotane6:20180212203244j:plain

ちなみに、裏には個人名が刻まれています。山田太郎さんだとしたら、T.YAMADAと書かれています。私はけっこう気にいりました。せっかくなのでつけたいと思ってまーす。本日は以上になります。